Hulu



『  新しい時代の幕開けです。

皆さんが自分らしく生きるときがきました。

正直者は救われるということばがありますが、ウソは全てわかります。
もはや隠しきれません、明るみに、全て表にでてきます。

皆さん、自分の心に正直になって生きてください。
それが一番楽ですよ。楽になります。

皆さんはもともと愛と光なのですから、心配はいりません。

素晴らしい(自分の望む、希望する、理想の、などのようです)自分になって生きてください。
自分の願望を叶えるときです。

子どもの心のように、自分の正直で素晴らしい生き方に夢中になって生きてください。

皆さんの活躍こそが私の望みです。

皆さんの成功を願っています。  』



ということです。
なんとなくなんですが、主に日本にいる人に向けて伝えているような感じがしています。

あ、あと付け足しなんですが、『大切なことは、自分自身の力や夢が叶うことを心から信じることです。』
とも言っております。

これ聞いちゃったら私も先が楽しみです。

私も皆さんの活躍を心から願っちゃいます。照れ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またちょっと付け足しがあります。


写真はテレビ画面ですが、画面内左上の時間1:11分は111で意味は、『皆さん始まりました。その生き方であってます、そのままレッツゴー!』だそうです。やったね!😄