Hulu



こんにちは。
いや〜なかなか忙しかったのもありましたが、私の中でもいろいろな変化が起きているようでして、何を書いていいのかもイマイチまとまらず、やっと落ち着いてきたところで書いてみようと思います。


生きているとホントに日常的にいろいろなことが起きますね。ニコニコ
ケンカ、口論、お金に関すること、私の周り(家族、友人)で私も含めて起きてきます。
なぜ起きてほしくないのに、トラブルに感じることが起きるんでしょうか?

これまたよく教わったことなんですが、今の時期に起きているトラブルってすごく重要なんだそうです。

トラブルになるような必要のない波動エネルギーを手放すためですと。
しかもですよ、ここが私の心に一番響いたんですが、周りのみんなが自分の進化や変化(成長という捉え方もふくむことができると思います)のためだけにしてくれているんです。
これは事実だと思います。そう感じます。照れ
このことが初めて分かったときは、泣きました。笑い泣き
いい年したオッサンがうれしくてオイオイと本気で泣きました。笑い泣き
ですが、恥ずかしいことでもなんでもなく、うれしくて泣けるということは、本当に自分の心の浄化なんだとはっきりと分かりました。
うれしくて泣けるときは、我慢せずに思いっきり泣きます。
ものすごくスッキリします。照れ

そんなこんなで、いろいろとあって気持ちが楽になってきたので、家族などに自分のイヤな気持ちをぶつけることが減ってきました。(イヤな感情をぶつけず、ためずという方法もありますので、やってます。)
トラブルが起きる理由もわかったので、基本的に周りの人達に対して感謝の気持ちしかなくなってきました。ニコニコ
皆さんありがとうございます。爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。