Hulu



こんばんは。
今日は風が優しく吹いていて、ちょっと涼しく爽やかな感じの夜長です。


いや〜嬉しい共振が起こり始めた感じがします。
ヤッター😆、ありがとうございます。照れ
ワタシハミナサマトツナガレルコトヲウレシクオモイマス。
浮かれてマネしてます。ちょっと冷静になろうと思います。爆笑

ですが、強力なサポーターの方々が繋いでくださるのを感じています。ニコニコ
私のブログを紹介していただけるとは、思ってもいませんでしたので、この場で心からの感謝をお伝えしたかったんです。
本当にありがとうございます。照れ


スピリチュアルの意味が最近まで分かっていなかったんですが、その意味を書くのを忘れてました。
これまた教わったことですが、『ナチュラル』だそうです。
ということは、日本語では『自然』ですか。ニコニコ
日本人として私は、こっちの方がなじみやすいです照れ
この『自然』という言葉を使うといろいろしっくりくる言葉があると思うんですよ。
『ありのままのあなた』は『自然なあなた』、『素の自分』は『自然な自分』、『宇宙の流れ』は『自然な流れ』、『ニュートラル(中立)や自分軸』は『自然な立ち位置』などなど、日本の文化(日本の初期の教えでしょうか)って素晴らしいと改めて感じました。照れ

最後まで読んでいただきありがとうございます。パート2に続きたいと思います。