Hulu



こんばんは。今日はポカポカとして心地よい1日で、少し日向ぼっこしてました。
いや〜気持ちよかったです。照れ


私は愛に生きます。というか生きてます。
答えは簡単なんです。楽だからです(笑)
楽しいからです。幸せだからです。
『ピカリ(光でした)とともに。』
(宇宙人のオッチャンのマネしてみました笑)

私が決めたことなんですよね。
このブログを始めると決めたのも私なんですね。(当たり前でしたね。笑)


私の目が覚めてきたのは去年の今頃ですからホントに最近です。
といっても大したことはできません。爆笑
チャネラーでもなければヒーラーでもなければ、ナントカでもないです。(笑)
ホントにいる(在る)だけです。
ですが、私はそれでも一向にかまわないんです。
それはなぜか。
私は皆さんが活躍していただくのを心から望んでいるからです。真剣にです。
ライトワーカーでもライトウォリアーでもスターシードでもワンダラーでもウェイシャワーでもマスターでもシステムバスターでもオッケー牧場でも活躍できれば名前なんてなんでもいいんでは、と思うんですがダメか。(笑)


だからといって私も何もしないわけではなくて、置かれた場所で咲こうと思ってます。

あと、バラバラになって活躍されている皆さんを、繋がる必要がある人たちに繋げていくことを望んでいます。

これからも直感(心)を貫いて進んで生きます。ズギューンとニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました。