2021/06/01 | がらっぱ柔術ー鹿児島県薩摩川内 の日記

がらっぱ柔術ー鹿児島県薩摩川内 の日記

鹿児島県薩摩川内市で活動するブラジリアン柔術のサークルです。週に2回3時間程度楽しく練習しています。気軽に見学に来てください(^o^)

場所:サンアリーナ川内
武道館内柔道場

時間:
毎週水曜 19:00~22:00
毎週日曜 18:00~22:00

5月30日

参加者8人

いやぁーホームグラウンドの施設で等々クラスターが出ちゃいました…
高校総体の会場になってたみたいです。
当分はホームが使用出来そうにありません。

地元の高校も総体は辞退せざるを得ない状況で、3年生の子達は最後のインターハイ予選に出る事が出来ず可愛そうですね…


って事で会場はハピネスさんをお借りして
スパーを5分でひたすら回しました。


熊本出身の20歳の新メンバーが初参加。
がらっぱ柔術を紹介してもらったそうです。
就職しても柔道着を持ち歩いてるところが関心しますね!

しかし、久しぶりの練習にも関わらず参加してたメンバーがジャパンに加え、自衛隊の全国チャンピオンや福大OBやらで、猛者揃いで、かなりきつそうでした…
また参加して下さい。笑





そして、練習後はインド料理へ


チーズナンは絶品です。
カレーを付けて食べるのもいいけど。そのままでも十分いけます。




明くる日が夜勤なので帰宅後、家で呑んだくれます。
酎ハイを飲みながら、ダイレックスで購入した冷やしぶっかけうどんを喰らう。




コンビニ期間限定
うまっ!
ほぼジュースですね!
運動後にもってこい。



チーズナンを食べたけども…


湯切り後、水洗いして水切りをし、納豆とめかぶを投入。

  


うまいけど何か物足りない…
次はタマゴと山芋も入れてみよう!