お盆は帰省でした~。




実家の片付けしたり、親戚の顔を見たり、お墓参り行ったり。

そしてパトロールしたり。

先ずは串木野新港。甑島に荷物を送るついでに。見るだけぇ~。
足裏サイズのチヌが数匹ゆらゆら泳いでたり。コバルトブルーの熱帯魚がウロウロしてました。台風の影響もどうかと思ったけど全然イケそうでした。



次は川内港。
こちらも岸壁近くにシマシマの熱帯魚が泳いでました。

イロイロすることしたら少し海に遊びに行こうと思ったのに!ムキー

15日は台風7号の影響でJRが計画運休するって言うから。絶望


残念ながら予定変更〜ゲッソリチーン

大急ぎで、最低限やっつけて。
帰省終了〜。

そんな気もしてたんだけど。

頼むから当たらないで!って思ったけど。当たって欲しい宝くじはハズレて。ハズレて欲しい台風予報は当たるのね~。

まぁ自然のソレと人間の都合は別なので、仕方ない。

どうか、
台風の被害が最低限でありますように!

🔚