少し前になりますが。


去年も同じ頃に、同じ場所で、同じメンバーと来た楽ちんな場所です。


サヨリを狙ってたけど、群れが居らず。クロも湧いて無かったのでタナを何時もより深くすると。


居ました!


足裏サイズが8585。

存分に1年分の餌付け、アタリから取込みまでの流れを楽しみました。

しかし、良く引いた。良く釣れた。


沢山持って帰っても食べきれないので大きいのだけ数匹キープして後は全部リリースしました。


ボラも掛けてしまい、キープして刺し身にして見ました。コリコリでした。


写真が上手く貼れなかったので写真無し。残念。


楽しかったぁ~。
また来年も何時ものメンバーで行きたいなぁ。

🔚