なかなか、帰省の思い出をまとめきれない。。。

今日は歯医者さんで「親知らず」を抜いて痛いっす。

なので簡単に。。。

川内でウマかったラーメン屋さんです。


やっぱり鹿児島と言えば「とんこつラーメン」!

親戚から「あそこがおいしいよ~。」とすすめられて。


川内駅前通りの昔からあるラーメン屋に行ってきました。。


大盛ネギラーメン。


がらっぱの釣り日記?
このネギの多さ!サービス精神満点です。

メンが見えないっす。

スープと麺が写ってないのが少し残念。


メンは自家製麺とのこと。

スープ、麺共にウマイ!!

やっぱ、とんこつ。



ラーメンには飯でしょ。


おにぎりを頼むと。

どどーん!!


がらっぱの釣り日記?
これで1つ分!

でかい!!


期待通りでウマかったぁ。

満足。


次回帰省の際も是非立ち寄りたいお店です。


しかし、歯を抜くのって嫌なもんだぁ。

あのバリバリって。

骨を砕かれるようでたまらん!

普通にごはん食べれるって、幸せなことだよねぇ。

どっか体を悪くすると、いっつも思う。。

普通に元気が一番っす!