日中用美容液 エトヴォス ミネラルUVアクアセラム | みずブロ

日中用美容液 エトヴォス ミネラルUVアクアセラム

株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い 株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い

 

薄々気が付いてはいたんだけど

年々、アレルギーやら花粉症やらで

喉がイガイガしたり、目がかゆくなったり

今年は特にそんな症状が顕著に表れているのを実感しています。

 

 

それに伴って

お肌も敏感になっていてバリア機能も低下中。

 

いままで敏感肌ということを特に意識したことは無かったんだけど

これを機会に敏感肌向け化粧品にシフトチェンジしてみました。

 

 

日中用美容液

エトヴォス ミネラルUVアクアセラム

 

日中用美容液 エトヴォス ミネラルUVアクアセラム は

 日焼け止め・美容液・化粧下地の3つの機能が備わった多機能美容液です。

 

 

エトヴォスが掲げる【8つのフリー】

 

石油系界面活性剤・鉱物油・シリコン・タール系色素

合成香料・パラベン・アルコール・紫外線吸収剤不使用をポリシーにしています。

 

 

 

エトヴォスのアイテムすべて

クレンジング不要で石けんでオフできるのは

敏感肌のひとにとってものすごく魅力的。

 

もちろん、ミネラルUVアクアセラム も

石けんで優しくオフすることが出来ます。

 

 

ミネラルUVアクアセラム を塗布したお肌は

日焼け止めにありがちなイヤな油膜感は全く無く

むしろみずみずしい保湿感で肌が潤う感じを実感。

 

ツヤ感がある分、毛穴カバー力も高いような気がします。

 

 

ミネラルUVアクアセラムでスキンケア後

ミネラルUVパウダーでさらに仕上げたら

敏感肌でもしっかりUVケアとスキンケアできそうです。

 

 

*個人差あり*

 

ミネラルUVアクアセラム

ミネラルUVアクアセラム

にほんブログ村 美容ブログへ