マツコと有吉が大絶賛!最強エビせん【えびホマレ】が やめられない とまらない。 | みずブロ

マツコと有吉が大絶賛!最強エビせん【えびホマレ】が やめられない とまらない。

 

秋になると空気が乾いているから
ものすごくのどが渇いて水分の摂取量がハンパ無い。

 

そんなときに美味しいのが

ちょっとしょっぱい系のおやつなんだけど

ここ最近、ものすごくハマっているのがお徳用えびホマレ

 

 

わたし全然知らなかったんだけど

えびホマレって数年前に

マツコ&有吉 かりそめ天国で話題になってたらしいのね。

 

 

テレビで大人気に♪【お徳用えびホマレ】135g大容量 岡田屋製菓 えびせんべい えびほまれ エビ 海老 油菓子 お菓子 えびせん おやつ おつまみ お返し 贈り物 ギフト プレゼント

 

 

テレビで大人気に♪【お徳用えびホマレ】135g大容量 岡田屋製菓 えびせんべい えびほまれ エビ 海老 油菓子 お菓子 えびせん おやつ おつまみ お返し 贈り物 ギフト プレゼント

えびホマレは、愛知県のエビせんべいを製造している

岡田屋製菓という会社の商品。

 

 

 

 
テレビで大人気に♪【お徳用えびホマレ】135g大容量 岡田屋製菓 えびせんべい えびほまれ エビ 海老 油菓子 お菓子 えびせん おやつ おつまみ お返し 贈り物 ギフト プレゼント
 
袋はジップ式になっているので
食べきれなくても湿気らずに保存が可能です。
 
 
 
見た目、ちょっと駄菓子っぽさもあるんだけど
えびエキスや貝エキスのパウダーも配合されていて
食べると結構濃厚で本格的な海鮮のお味がします。
 
 
味も食感も
タイ料理で出てくるカオキャップ クン(エビせんべい)っぽい感じ。
 
お酒のおつまみや炭酸飲料などと共に
スイートチリソースにディップして食べても美味しそうです。

テレビで大人気に♪【お徳用えびホマレ】135g大容量 岡田屋製菓 えびせんべい えびほまれ エビ 海老 油菓子 お菓子 えびせん おやつ おつまみ お返し 贈り物 ギフト プレゼント