肌年齢を巻き戻す成分 ヒト幹細胞培養液 50%配合。【BMS HOME CARE 50】 | みずブロ

肌年齢を巻き戻す成分 ヒト幹細胞培養液 50%配合。【BMS HOME CARE 50】

 

頭皮・髪・肌の改善を目指す RESALON (アールイーサロン)だけで提供している

究極のエイジングケア美容商材「BMS」を

手軽に自宅で使えるホームケア製品とした

BMS ホームケア SCエッセンス 50 を 一ヵ月継続して使ってみました。

 

 

 

*使い始めたときのブログ記事*

 

コロナ禍になってから、人と接することをかなり制限していて

緊張感がかなり薄れてしまったということもあるんだけれど

体型や表情筋がたるんできて、かなりだらしなくなったことを実感していました。

 

 

自宅で出来るスキンケアって

化粧水や乳液、美容液で

お肌に良さそうな成分を導入することくらいしか知識が無くて

 

正直なところ、【ヒト幹細胞培養液】ってワードは

再生医療の施術をしないと、自分で使うことはないと思っていました。

 

 

 

 

そんなときに使い始めたのが

BMS ホームケア SCエッセンス 50 なんだけれども

わたし、語彙力がないから簡潔に感想をいいます。

 

○ 眉間にあった二本の深いシワが見た目浅くなりました。

○ スッピン時、目から頬にかけてのCゾーンにツヤが出来るようになりました。

○ 肝斑のもやもやっとした部分が目立たなくなってきました。


*おまけ*

○ 顔に塗布したBMS ホームケア SCエッセンス 50 をデコルテになじませていたら

 気になっていたプツプツが無くなってなめらかになりました。

 

 

 

BMS ホームケア SCエッセンス 50

現在2本目使っています。

 

*あくまでも個人の使用感*

 

表皮細胞が再生されるまでのターンオーバー周期も

老化でかなり遅くなって来たのを自覚していたのですが

MS ホームケア SCエッセンス 50 を使い始めて数日間で

顔の老廃物がぽろぽろ取れてきて

ヒト幹細胞培養液 

肌の細胞を活性化するというのを自分の肌で実感しはじめました。

 

 

 

BMS ホームケア SCエッセンス 50 は

顔の古い角質を無理やり除去するピーリングとは違い

老廃物がぽろぽろ取れたあとも、お肌が敏感になることはありませんでした。

 

 

 

BMS ホームケア SCエッセンス 50 →化粧水→乳液

これが通常のスキンケア手順になるんだけど

スキンケアのあと、ワタシは自己流の使い方で

リキッドファンデーションに BMS ホームケア SCエッセンス 50 を混ぜて

下地がわりにメイクをしたりして使っています。

 

 

BMS ホームケア SCエッセンス 50 を使い

素肌のトーンがアップしてきたことで

ファンデーションの厚塗りから脱却出来たこと

自分の素肌に自信を持ち始めたことが最大の収穫かも。

 

 

ホームケアでも大満足なんだけど欲が出て

RESALONでBMSの施術を受けたくて予約したら
予想通り(!)数か月待ちだった・・・(泣) 
*無事予約は完了済み*

 

 

BMS ホームケア SCエッセンス 50

RESALON店舗とオンラインショップで購入できます。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ