好奇心がワタシを美しくする。 | みずブロ

好奇心がワタシを美しくする。

今年、令和二年の4月に出された

新型コロナウイルス感染症に伴う政府の緊急事態宣言。

 

 

 

長期間の外出自粛で

 

膨大な情報の中から

自分にとって有益な情報を取捨選択していくことの大変さ

 

とても大好きだった人の最期に立ち会えなかった無念

 

マスクやトイレットペーパー不足などで

日々混雑していく買い物のストレス

 

できればこれからも経験したく無いことがたくさんありました。

 

 

 

少しづつ成長していく植物の変化をちょっとした時間に眺めるのが

毎日の楽しみだったりしています。

 

緊急事態宣言による外出自粛中に

ひとつ歳を重ねたことをきっかけに

好奇心を募らせて、やりたいことがいくつかあったのですが

好奇心は猫を殺す、否、好奇心ではコロナは消滅出来なかったのでした。

 


 

P&Gが”毎日のときめく暮らし”を目指すあなたに届ける

女性の為のライフスタイルサイト【マイレピ】。

 

マイレピのサイト内

50代からを輝かせるコンテンツ【オトナスクエア】では

好奇心が、50代を美しくする。がテーマの2大キャンペーンを実施しています。

 


キレイを叶えるキャンペーン!100名にプレゼント。
「朝日カルチャーセンター」の約2万講座から好きな講座を選べるパスポートをプレゼント。【50名】
「50代の私一斉調査」アンケートに答えるだけで、現金1万円が当たります。【50名】

 

 

話題のP&G新製品など1,900名にプレゼント。
「新パンテーン」、「レノアリセット」、「ファブリーズ W消臭 トイレ用消臭剤+抗菌」などの新製品をそれぞれ300名

「ジレットスキンガード&ヴィーナススワール」のペアセットを1,000名にプレゼント。
さらに、選べる「新・ウィスパー」が全員もれなく当たります。
 

 

応募締切:2020年7月31日(金)まで
※ウィスパー製品のプレゼントキャンペーンのみ2020年6月30日(火)まで