【SOFINA iP】化粧水も乳液も使わない ダブル美容液システムでお手入れが完了。 | みずブロ

【SOFINA iP】化粧水も乳液も使わない ダブル美容液システムでお手入れが完了。

2019年11月9日に発売された

SOFINA iP ベースケア セラム〈土台美容液〉

SOFINA iP インターリンク セラム
◆うるおって柔らかな肌へ
◆うるおって弾むようなハリ肌へ
◆うるおって明るい肌へ
3タイプを使ってみました。

SOFINA iP

SOFINA iPの土台美容液は
発売当時に使っていたのですが
そのあとにリニューアルされて
今年の11月にジャータイプの美容液
SOFINA iP インターリンク セラムが新発売しました。





女性って毎日のスキンケアに手間が掛かってしまって
出来るだけ時短にしたいんだけど
ベースケア セラム〈土台美容液〉
インターリンク セラム
この二つの美容液さえあれば
洗顔後、化粧水も乳液も使わないでお肌のお手入れが完了しちゃうの★


 SOFINA iP ベースケア セラム〈土台美容液〉


SOFINA iP

ノズルを押すと
高濃度炭酸の泡がシュワシュワ~って出てきます。

SOFINA iP

この高濃度の炭酸には、約2,000万個の泡!
うるおいで肌をほぐしながらやわらげて
次に使う美容液のなじみを良くするんだそう。

SOFINA iP


SOFINA iP
パッケージには
別売りのレフィル交換の際に必要なパーツの記載も。

次回レフィルを使うとコスパがいいかも。




 SOFINA iP インターリンク セラム


インターリンク セラムは
これひとつで
化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」。




SOFINA iP インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ


コクがありつつ、なめらかにのびるテクスチャー




SOFINA iP うるおって明るい肌へ

べたつかず、みずみずしいテクスチャー



SOFINA iP うるおって弾むようなハリ肌へ


ぷるんとホールド感のあるテクスチャー



3つのアイテムを塗布した比較画像。

美容液の濃度とかテクスチャーの違い
見た目ですぐに分かりますよね☆


SOFINA iP ベースケア セラム〈土台美容液〉とインターリンク セラムの最大の魅力は
洗顔後、化粧水と乳液いらずで
「ダブル美容液システム 」の効果を実感できる点かな。

この二つの美容液は
何かと忙しい女性の味方になりそうですね。

SOFINA iP 公式ページはこちら

花王様のプロモーションに参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログパーツ