世界でひとつのオーダーケーキでお祝い☆【Cake.jp】 | みずブロ

世界でひとつのオーダーケーキでお祝い☆【Cake.jp】


オトナになると
毎日の生活に追われがちで
ちょっとした記念日も
おざなりにしがちなんだけど

前触れも無く
なんでもないようなフリをして
サプライズで
記念日をお祝いするのって
気持ちがワクワクしちゃうのよね~☆



Cake.jp


普段から
慌ただしくバタバタするのが
ニガテな我が家なのですが
去年から今年に入って
いろいろと変化がありました。

そんなこんなで
カラダもメンタルも
知らず知らずのうちに
結構お疲れモードでございます(泣)


そんなときには
気分がアガっちゃう
嬉しいことしてみたい!


主人に内緒で
Cake.jp(ケーキジェーピー)
オーダーメイドケーキを注文してみることにしました。

Cake.jp

今回注文したのは
愛媛県松山市サクラメント通りにある
デコレーションケーキ専門店
カトルセゾン菓子夢さんの
のりもの立体チョコ生クリーム
デコレーションケーキ



Cake.jp(ケーキジェーピー)のサイトで注文すると
約1週間で自宅にクール便で届きます。



Cake.jp

注文時に
自分がケーキにしたい乗り物の画像
(背面と側面)を送付します。

ケーキにはメッセージを入れることも出来ます。


自宅に届いたケーキは
半冷凍くらいの状態。


常温か冷蔵庫で解凍して食べます。

Cake.jp


オーダーして届いたケーキがこちら。


Cake.jp


今年初めに納車した愛車をモチーフに
引っ越しでお疲れモードだった主人
そしてワタシをなぐさめる
メッセージを入れてみました(泣笑)



我が家の愛車のカラーが
画像ではちょっと分かりにくかったのですが
カトルセゾン菓子夢さんが
わざわざ電話で確認してくださって
フォルムもカラーも
とっても忠実に再現してくださいました☆




Cake.jp(ケーキジェーピー)では
ワタシが注文した立体ケーキ以外に
似顔絵ケーキやキャラクターケーキ
ペット用ケーキやアレルギー対応ケーキなど
種類がとても豊富なので
季節ごとのイベントやパーティーなどで
大喜びされるケーキがきっと見つかるはず。


Cake.jpファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログパーツ