夏にぴったり 大阪王将 ぷるもち水餃子・羽根つきチーズ餃子 アレンジメニュー | みずブロ

夏にぴったり 大阪王将 ぷるもち水餃子・羽根つきチーズ餃子 アレンジメニュー


これから暑い夏に突入。

おこさまも夏休みに入って
にぎやかになる季節ですが
出来るだけ手軽に
短時間で出来るメニューが
主婦としては理想ですよね~(笑)


そんなときに便利なのが冷凍食品なのですが
本格的なお味なのに
とっても短時間、しかもお手軽にできちゃう
大阪王将の
ぷるもち水餃子
羽根つきチーズ餃子を使った
アレンジメニューの
クッキングパーティに行ってきました。

大阪王将

大阪王将の
ぷるもち水餃子

大阪王将餃子大使 鈴木奈々さんの
インパクトのあるCMを
見たことのある人も多いハズ。



市販用冷凍水餃子の売り上げ
なんとナンバーワンの商品なのですが
電子レンジ調理も可能で
本格もちもちの食感が味わえます。
皮が進化!!レンジ調理でも、もちもちの食感!!

大阪王将

今回
大阪王将の
ぷるもち水餃子
羽根つきチーズ餃子
アレンジメニューを教えてくださったのは
フードコーディネーターの根岸絹恵さん。


大阪王将

根岸さんの手際の良さもあるのですが
本当に、あれよあれよという間に
水餃子のアレンジメニューが
三品完成しちゃいました(驚)

大阪王将


◇ぷるもち水餃子と
えび・きゅうりのシャンタン炒め
 ◇ガスパチョ風 ぷるもち水餃子スープ 
◇ぷるもち水餃子の
シャンタンごまねぎまみれ 


大阪王将







インスタ映えするように
夏っぽいパーツで飾ってみました(笑)



さらにもう一品
こんがりチーズの焼き目が香ばしい
大阪王将 羽根つきチーズ餃子を使った
オニオングラタンスープの提案もありました。



たまねぎをバターでいため
コンソメスープを作った中に
とろけるチーズと
カリカリに焼けた
羽根つきチーズ餃子を入れて出来上がり。

羽根つきチーズ餃子

エアコンで冷えたカラダに
羽根つきチーズ餃子
オニオングラタンスープ
ココロもカラダもあったまりそう☆



主婦としては
手抜き
手軽で簡単に出来て
家族に喜んでもらえるお料理が
一番の理想だと思うのね。

今年の夏は
おうちの冷蔵庫に
大阪王将の
ぷるもち水餃子
羽根つきチーズ餃子のストックがあれば
いつでも本格的でとっても美味しい
アレンジメニューが楽しめそう(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログへ ブログパーツ