老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】 | みずブロ

老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】


*2016年の記事の再掲です*


1月の末に
餃子が食べられる温泉旅館
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】のことを書きましたが
今回は、こちらの館内にある
ぎょうざの満洲で食べたお食事をご紹介します。

ぎょうざの満洲

*前回の記事*
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】 埼玉県の中華料理屋が運営する温泉旅館。

ぎょうざの満洲



ぎょうざの満洲 東明館にある館内中華レストラン 価格一覧
http://www.mansyu.co.jp/oigami/toumeikan_menu/toumeikan-menu.html

メニュー
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

温泉上がりにビールと餃子で乾杯出来るのが
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】に宿泊する最大の楽しみ。


焼餃子 \200
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

チャーハン \440
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

レバニラ炒め \410
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

酢豚 \550
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】




ネギみそラーメン \530
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

塩ラーメン \400
老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

チャーハンや野菜などの炒めものは
強めの火力で調理しているようで
お米の香ばしさと野菜のシャキシャキとした食感は
ものすごく美味しかったです。

麺類もいい意味で素朴なお味なので
飽きが来なく、又思い出したように食べたくなるお味。

全体的に中華料理にしては
塩味がマイルドかなと言う印象ですが
卓上にある塩やお醤油でカスタムすれば
全然問題ありません。

老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

ぺろりと完食いたしました☆

老神温泉 ぎょうざの満洲 【東明館】

温泉旅館にありながら
価格もお手頃で
本格的なお味が楽しめる中華料理屋さん。

お料理だけを食べに来ている家族連れの方も
数組いらっしゃいましたよ。


ぎょうざの満洲 老神東明館餃子 / 沼田)

夜総合点★★★★ 4.0