楽天福袋部門1位!Juno-juno ナチュラル服の福袋 到着。  | みずブロ

楽天福袋部門1位!Juno-juno ナチュラル服の福袋 到着。 



楽天福袋部門1位!
Juno-junoで購入したナチュラル服の福袋が到着しました。 

 

 

「ナチュラル服の福袋」冬バージョン



このお店の
「ナチュラル服の福袋」冬バージョンを購入したのは今回が初めて。



サイトに
「大人気商品のため一人各サイズごとに1点の注文でお願いします。」

(ただしMサイズ1点、Lサイズ1点合計2点はOK)と記載があったので
LサイズとMサイズの二点購入してみました。

購入の際に
自分が欲しいイメージのリクエストを記載してみました。

ワタシの場合は
手持ちのペチコートがあうベージュかモカ系のワンピース(カシュクールスカート)に
くしゅくしゅレギンスをお願いしてみました。

到着した商品はこちら。

Mサイズのコーディネートセット。

 

 

 

 


Lサイズのコーディネートセット

 

あったか仕様のカットソーをおまけに付けて下さいました。


MサイズとLサイズの注文だったんだけど
店長さんのお心遣いで
サイズにそんな大きな違いが無いようなお洋服を入れてくれたみたいです。

商品と共に
店長さん手書きイラストのコーディネート例も入っていました。

注文した人ひとりひとりのイメージを思い浮かべながら
一点一点コーディネートして下さっているのが伝わってくる
とっても素敵な福袋です。

福袋と言えども
Juno-junoで現行発売されている商品ばかり
しかも、とってもカワイイお洋服ばかりなのに
1枚あたり¥1,000なんて
個人的にはとっても大満足です。


購入者の過去のレビューを見てみたら
季節ごとにこの福袋は発売されているみたいなので
春の福袋も購入してみたいと思っています。

 

 

 

「ナチュラル服の福袋」冬バージョン

 

 



 

 

【メール便不可/同梱OK】「ナチュラル服の福袋」冬バージョン!大人かわいい全身コーデのナチュラル服が詰まったハッピーbox 素敵なナチュラル服をトータルコーデでお届け♪ 福袋 2021 レディース ナチュラル 安い かわいい おしゃれ 母の日 可愛い お洒落 ギフト

 

【メール便不可/同梱OK】☆カジュアルなコーデが4点入った「カジュアルBOX」[福袋 ナチュラル 大人可愛い 服 安い ナチュラル ナチュリラ リンネル レディース 福袋 シンプル ナチュラルな服 普段着 デイリー]