長かった2年目のファミリー探し。。

 

LAの凄いいいな~と思っていたファミリーがいたのですが、3回インタビューして

結局ダメでした。笑

1年以上働ける人がいいと。やっぱりそこだよね~。

 

9か月だけの延長だと、インタビューオファーもあんまり来なかったですね。

最初はハワイ、LA、ボストンから、

3か月きった後はコロラド、アラバマ、アイダホなど、、

わたしはシティ希望なので中部?にはあまり興味が持てず。。

 

 

もう1年目終了まで2か月半切ってるし、このままインタビューを続けても

わたしの今のホストファミリーよりいい条件はないだろうと判断して

 

今のホストペアレンツに相談して

そのまま9か月延長することになりました。

 

結局ポートランドいるんかいっていうね笑い泣き

 

うちのホストキッズ、カッチーンとくるようなことを

いちいちチクチク言ってくるし(お兄ちゃんADHDだからしょうがないけど)

呆れるぐらい本当にワガママで

正直可愛いと思える瞬間があまりないです。笑

それでホストファミリー変えようと思ったんですけど、

 

色んなファミリーとインタビューしてみて、

やっぱり自分の環境は人より恵まれてるんだな~と

気付くことができました。

 

毎日5時間しか働いてないし、土日休みだし。

ホストペアレンツに対して不満に思ったことは、多分ない。

本当にいい人。むしろ尊敬してます。

わたしがファミリー変えるって言ったくせに、結局9か月延長も

快く受け入れてくれたし。

 

 

きっとわたしの英語力がもっと延びれば

キッズのワガママ、Rudeな態度も少しは収まるかもしれない。

 

2年目はフリー時間をもっと活用して

学校に沢山行きたいな~。時間有り余っているのでちゅー

 

貯金もするけど旅行も沢山する!! 

 

 

ただひとつ懸念があって、

今のホストファミリー

 

どうやら犬を飼うらしいです。

 
しかもキッズが
シベリアンハスキーが欲しいとか言いだしてチーン
 
シベリアンハスキーって、ほぼ狼やん滝汗
Game Of Thrones じゃん。
 
 

 

全然仕事してないので散歩させるぶんにはいいんですけど、

むしろゲーム漬けのキッズ達を外に出させるいいきっかけになるかも。

 

ただシベリアンハスキーはちょっと恐いです笑い泣き

わたしそもそも犬より猫派です。

 

せめてゴールデンレトリバーにしてください。。

 

 

参考になったら Click お願いします♡