それは、

顔のホクロを取ること真顔(笑)

 

もともとホクロができやすい体質らしく

10個ぐらい顔にポツポツとあったんですよ。

しかもほとんどが顔の中心に。笑

 

 

今までそこまで気にしてなかったんだけど、

 

そのホクロたちが

オーストラリア行ってから、

さらに色が濃くなり肥大化したんです!!笑い泣き笑い泣き

 

しかも今までなかったところに

ホクロが、増えたwww

 

 

オーストラリアの紫外線は日本の4倍なので…( ;  ; )

本当に何も塗らなかったらガンになっちゃう!!ドクロ

 

今ちょうど安くなってたから

美容皮膚科で試しに4つ取ってもらいましたハート

 

 

 

 

見苦しいアップ写真でごめんなさい(¯―¯٥)

 

本当は唇のホクロも取りたかったんだけど、

唇は止血がしずらいのと、ホクロを取った部分だけ

色が抜けちゃうからオススメしないと言われてやめました。

色々あるんですね。笑

 

肌色のテープもそこまで目立たないし

やって良かった〜

 

 

ちなみにオーストラリア行く前は、

脱毛サロンに行きまくってました(笑)

 

 

美容は大事!

明日はポートランドのファミリーと2回目の

インタビューです〜