メイトライダー会 初のお泊まりモッシュ | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

5月半ばの晴天の週末。
ちなみに私の誕生日。

メイト仲間ででの、お泊りツーリングに参加しました。

集合は平塚PA。

そこから、伊東をめざし、まずはそこでのランチとなります。
{E78AAC6D-0890-44A6-A129-23E927649D84}
平塚からの参加者は、6名です。
{2AB3AABB-CB5B-4E40-82E0-1299BCC87909}

{51C8E7D9-26FE-481C-B14B-FF364CD39591}
参加者は、かとうさん・くりのぶさん・猫さん・ぺぎさん・ゆーさん・Osamu。
{9F7EBC36-8BAC-4BE6-8D0B-EF9DB27FB7FA}
伊東の食事ポイントへは、愛知のTAKAさんも間に合いました。(食事時間には遅れましたが・・・)
{E339F329-57BE-4C1C-B446-FD20A62E9C82}
伊東マリンタウンのレストランで海鮮料理を堪能しました。
{270E07DF-B15A-4DF7-A3F5-71DAD4D8D97A}
食後には勿論、ソフトクリーム。こけももとバニラのミックス。かとうさんが、誕生プレゼントしてくれました。感謝!
{B845DCE4-DFE8-4964-BAEF-491B6FA2E206}
ランチの後は、7台で伊豆を走る予定だったのですが、TAKAさんが、後ろの車からぶつけられ、警察を呼ぶことに。
怪我は大したことないのですが、玉突きされた猫さんとともに、病院で検査。
警察行ったりと大変でした。
そんなこんなで、沼津の宴会地に着いたのは、6時過ぎ。
7時からに宴会時間を変更してもらい、風呂に入ります。

今回泊まったのは、沼津の「万葉の湯」スーパー銭湯ですが、宿泊も宴会も可能です!
現地で、JIROBEさん、こたさん、べきおさんも合流し、合計10名の宴会スタート!
{BDE515AE-9D1A-466E-B347-83CF5A60A1AE}
宴会は、大スクリーンに映像を映して、それを肴に飲み放題。
{785D92DD-BBB5-4E6C-A6B7-8BF1B9D174EA}
ロンドンのライブ映像見てました。
{16D70DDF-9A84-4ECA-B7DD-E34D658C8FEC}
部屋に戻ってからも、みんなでワイワイガヤガヤ! 楽しい夜を過ごしました。

翌朝は少し酒は残っているけど、朝風呂に入ってスッキリです。
{F3362C05-DEA0-4635-B252-0AAB2C959FCB}
一人だけ、車です。ww
{D50CED48-9EE6-4539-AC01-F55E816C3C85}
沼津からは、富士山回って朝霧高原へ!
天気も気候も本当にいいので、外でランチにすることにしました。
僕は、定番の富士宮焼きそば。大好物です。
{A456DF0C-0987-44CA-BAE2-9FF8F9CA7E9B}
そしてやっぱりソフトクリーム! 牛乳ソフトは濃厚でうまいっす!
{FB863D3A-94C0-44EB-BA07-7D45FFCCAA21}

朝霧高原で長い時間話をして、ここで解散。
愛知組みのTAKAさんとこたさんは、静岡でホビーショーを見て帰るとのこと。
僕とJIROBEさんは、河口湖から山中湖へ行き、道志道で帰路につきます。

初めてのメイトライダー会お泊りツーリング!
トラブルもあったけど、夜も昼もベビメタ話で盛り上がって楽しかったよ~

また、秋にでも開催出来たらいいなぁ~