梅雨キャンプ | Osamuのブログ

Osamuのブログ

バイクだったり、サッカーだったり、ライブだったり。楽しいこと大好き!

梅雨真っ只中ですが、雨レーダーで雨を上手いこと避けながら友人のこばちゃんと二人キャンプですよ!

集合は、秩父の「道の駅あしがくぼ」 のんびりした集合です。

{ED85D0EC-CE18-43C6-88F1-84A4237E73F4:01}

{55B588B9-5317-42A5-B812-26FE25E927F4:01}
ランチは、小鹿野町の「洋食イデウラ」さんで、定番のわらじカツどん
ボリューム満点で腹いっぱい
{294F8BA2-AC33-476B-920D-2493C8E3D2C5:01}
小鹿野町からは、十石峠を抜け、佐久を目指してひた走り。
相変わらず十石峠の道は狭くて走りずらい道だね~

途中のスーパーマーケットで買い物を済ませて、「内山牧場」でテントを張ることにします。
風がやや強いので、トイレと防風林の側にしました。
{54E1D62C-C1BB-450E-8A1E-606DFF7B9790:01}

{D94DA314-4D4B-4E7B-99A2-B16AF80911A2:01}

焚火をしながらのんびりご飯を食べて、早い時間にご就寝。

翌日も雨を避けながら早い時間に帰宅です。

梅雨時のキャンプはあわただしいね。