☆普段あまり見れない建物の裏側 |   コーキングマイスター谷垣徳憲

  コーキングマイスター谷垣徳憲

コーキング屋だからコーキングの事を書くのは当たり前その他の好きなマーケティングやメンタルの事を職人の視点で書いていきます。


このブログのランキングは何位でしょうか?やじるし 
ランキングはこちらをクリック!    


--------------------------------------------------------

建築に関係ない方だと建築中のの建物は外側から見れないと思います。

普段あまり見れない家の中の構造のご紹介です。

軒天の裏側って完成した家では見れないと思います。



      

      

      

            

        

     軒天の裏側


外壁の裏側の熱気や湿気がこの部分に上がってきます。

そして屋根に熱気や湿気を抜くところがあり、

そしてそこから空気を循環させています。

そうする事で室内を出来るだけ冬暖かく、夏は涼しくなるような仕組みになってます。

住まいのすき間 穴埋めのご依頼、ご相談はこちら までお願いします。

            ダウン

     prosealing.tt@rondo.ocn.ne.jp


クリックしてくれたら嬉しいなぁ~
       ⇓     

    人気ブログランキングへ



どれくらいつぶやけるかわかりませんが、

ツィッター始めました。フォローよかったらお願いします。

https://twitter.com/prosealing



このブログを読んで、和んだりいいことあったら応援メッセージ下さい!

        ダウン   

prosealing.tt@rondo.ocn.ne.jp

    


大阪市鶴見区安田2-2-5    (06)6914-3811

プロシーリング(有)    谷垣徳憲