久しぶりの書き込みです。

TBS系で放映されたマジックスペシャル、おおむね見ました。(時々バブル青田と鑑定団も拝見)
これは中々すごいと思ったのが.咼螢筺璽評譴任亮蟠未諒儔修鉢昼間野外での浮遊です。

,麓蠅妊棔璽襪鬚おうやつではなく、キューで打ち、玉に当たった瞬間緑色から青色に変化したのと、
丸い球から四角に変化したという現象だったのですが、まったくネタがわかりません。

また△龍?翩睛靴眇燭鍛覺屬里靴も屋外はびっくりしました。通常の「フライング」ではできなさ
そうな気がするのですが。・・・?

もっとも、日本は世界からみると奇術後進国のため、奇術グッズとして誰でも購入可能な品であっても
初めて見るものに驚かされる部分はまだまだあるのではと考えています。(これは平成元年ごろ、
マリックがシガースルーコインを日本で実演したことで実証済み)
意外とネタはあっけなかったりもするかもしれません。

その他の演目も素晴らしかったものばかりですが、お店の事前リサーチや許可。あるいはお客と
称した「さくら」の存在が完全に払拭できないと、いまいち納得はいかなかったりします。

もちろん楽しませてもらえたので、これからも注目する人物にかわりありません。