自転車 | ガラクタHOUSE

ガラクタHOUSE

個性たっぷりの親子 過ごしてきた記録

実習... なんとか 行ってるカズw

送り迎えしてるからねw (笑)


( ̄▽ ̄;A フキフキ・・w



今日は アタシが 仕事日!!


って事で 自力で 行かせる事にw

久々の自転車で...  片道 約7㌔


普段 自転車に 乗りたがらないカズw



コンビニ行くにも 登下校のバス停に 行くもの

歩きw ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘スタスタスタ



どうしても 乗る必要がある時のみ...あせる



そんな状態だから 不安なのよねガーンあせる


仕事の行く準備して... アタシは 車にw

カズは 自転車に またがって...w


出発!! 車DASH!  カゴチャリDASH!



見守りがてら カズが 通るであろうルート

先回りして 停車して... カゴチャリ来るのを 待つw



家家から 2?300メートルで 自転車から 降りて

カゴチャリ押しながら 歩いてた... (゜д゜;)えっ叫び



歩ってたら 実習の時間 間に合いませんショック!


〝 カゴチャリ乗りなさい! 慌てなくてイイから!! 


また またがって 自転車 漕ぎだした...w



カゴチャリハンドル フラフラ~ン 危なっかしぃぞぉぉぉ叫びあせる

普通の人より 3倍 ゆっくりで... なんとかはてなマークあせる



実習先前で 帰りのルートの確認をして...

アタシは 猛スピードで 仕事場に GO!



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



実習が 終わると アタシに 携帯 終わった と報告してくる



アタシの仕事 終わった時間 タイミングよく 報告℡携帯

慌てて 帰りのルートへ 車DASH!走らせたww



カズを 見つけた時は 実習先から 1㌔くらぃ行ってたトコ

必死に カゴチャリ 漕いでましたわw ゆっくりだけどwww(笑)


途中 見守りながら なんとか 家家に 到着!!


自転車 降りながら... ず~~~~っと

ブツブツブツと 不機嫌な顔で 言ってますw ヽ(`Д´)ノ


何かに 怒っているようでw

アタシにかはてなマーク それとも 実習で 何かあったんかはてなマーク


┐(´ー`)┌ アタシには まったく わかりませ~んw 



明日も 雨雨じゃなかったら 自力カゴチャリで 行かせるチョキ

自立に向けて... 進路に向けて... ふぅ~~DASH!



ぐゎんばれよ~~~~~!! カズ