再会 | ガラクタHOUSE

ガラクタHOUSE

個性たっぷりの親子 過ごしてきた記録

今日は 親子で 出かけた...。




ママとカズ そしてパパ


ハンデッ子?(20~40代)たちの劇団の公演と

それに 関わってる渡辺先生の講演



カズは... アタシから 離れて 1番後ろの席に

1人で 座って見てたwww ったく... (-゛-メ)



ココで 再会があった!! 10年ぶり?


カズが 小1の時 カズのお世話役たった子と!!




特殊学級=仲良し学級 (今でいう 特別支援学級w)


カズは 小学校は 地域の学区内に通ってた。



当時 あさチャン(仮名)は 小6 同じ なかよし学級だった。


住んでるトコも 近所だったので ヤンチャ暴れん坊のカズの

面倒を よく見てくれた 優しくてイイ子!!


たった1年だったけど...w ホント めっちゃお世話になった。


あさチャンは 中学 途中から 引っ越して... 

それから 全然 会ってなかった ε=(・o・*)



まさか こんなトコで 会えるなんてねw



気付いたのは アタシ...w


休憩時間に 後ろに1番後ろに 座ってる カズを 呼んで...


ねぇ... お母さん(アタシの後ろの列)に 座ってるのって

あさチャンじゃない?? って カズに 確認しても...


カズは... 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 』 



あの顔だち あの声... そぅだと思うんだけど...


アタシが 思いきって 〝 あさチャン? 〟 って 聞いたら..


◆◆(苗字)クンの お母さん? って... 返事



やっぱり そぅだったのね~!!! ((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))



いや~~~~!! 年齢 聞いて ビックリ!!

大人になってる....。 そりゃ... そぅだよなw


カズが 高校生なんだし... ( ̄▽ ̄;A フキフキ・・



いや~~~ 一気に 老けた (笑)



カズは 何も 言わず 席に 戻っちゃてたwww




終わってから あさチャンのほうから カズに 寄って行って

何かしら 2人で 話してた...。 アタシが いないと 喋るのかよw



でも... 嬉しい再会だった。


あの当時のまま ホント イイ子だった❤




カズは... ( ̄_ ̄ i) ますます クソガキにw (笑)



知ってる子の成長を 感じれて 励みなったかなw