本日3回目の更新です![]()
昼間、ものすご~く風が強く
洗濯物が飛んでしまいそうでした![]()
が、乾きも良く気持ちよく夕方には取り入れられました![]()
今日も、買い物には行かないぞと冷蔵庫の中とにらめっこ
韓国海苔巻き(キンパ)
生春巻き
わかめスープ
☆韓国海苔巻き
<材料>
ごはん2合、ごま油大2、塩小1/2、ゴマ大1、焼き海苔3枚、
魚肉ソーセージ、きゅうり、煮たシイタケ、ごま油で炒めたにんじん、
<作り方>
炊き立てご飯にお塩、ごま油で味付けをして、ゴマも混ぜ込みます。
焼き海苔にご飯をひろげ巻きずしの要領で巻きます。
本当はたくあんを巻いたものが好きです、ほかに焼肉を巻いたりほうれん草を入れたりといろいろありますが、今日はその材料がありませんでした![]()
☆生春巻き
http://ameblo.jp/garannsu/entry-11785032606.html
ですが、今日の材料は、レタス、きゅうり、にんじん、鶏むね肉、エビ、ニラ、です。![]()
本日、3回も更新をしてしまいました。
最後までお付き合いありがとうございました<m(__)m>
明日もご訪問いただければと思います![]()
それでは
おやすみなさいませ![]()
