たまに、とても寿司ご飯が食べたくなります。
まさしく、今日その日でした![]()
今日の夕食![]()
鮭ちらし
豚汁
☆鮭ちらし
http://ameblo.jp/garannsu/entry-11758621772.html
まだ、湯気が出ていると思います、蒸しずしのように、ほんのり温かいままいただきます![]()
☆豚汁
http://ameblo.jp/garannsu/entry-11763595236.html
本日の具材
豚バラ肉、大根、にんじん、ゴボウ、竹輪、舞茸、ジャガイモ、油揚げ、白菜、長ネギ、もやしです![]()
寒い夜には豚汁は温まり、1品でお味噌も入れれば12種類もの食材がいただけます![]()
明日の朝は、豚汁の中に冷凍うどんを入れて落とし卵にしていただきます
レシピの手抜きをしたので、いつもより少し早く書き終えることが出来ました(‐^▽^‐)
今日も最後までお付き合いありがとうございました
明日は買い出しに行きますの、
新しいレシピを書きたいと思います
明日ものぞいていただければうれしいです![]()
では、おやすみなさいませ![]()
