秋の夜更けにポチッとNY特集記事 | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

随分とご無沙汰してしまいました・・・!
ロンドンオリンピックがもう何年も昔のことみたい。。。

だいぶ秋らしくなってきた、肌寒い夜更けですが、
みなさまお元気ですか? ・・・寝てますよね、こんな時間(笑)。

善いことも、悪いことも、自因自果なのだから、
どんな状況でもできる限りpositiveに取り組もう!と、
毎朝心に言い聞かせて一日を始めるものの、
瞬時の判断力の未熟さや、
私的感情を抑えた冷静な対応能力の無さが、
余計自分の首を絞める出来事が多発して、
まだまだ、私はまだまだだ、と痛感する日々。
いろんな想いが渦巻いて、melancholyな秋の夜更けです。

そんなときこそ、周りにいてくれる、
特別に何か手を貸してくれるわけじゃないけど見守ってくれている、
愛ある先輩や仲間たちの存在が、
とてもうれしく、ありがたく。

今夜は、NY在住の友人、
伸ちゃん(小林伸太郎さん)からの嬉しいお報せメールで、
元気をもらいました

彼はNYで、クラシック音楽分野のライターとして活躍中なのですが、
雑誌《フィガロ・ジャポン》の11月号の、
300ページから8ページに渡って掲載されている、
メトロポリタン・オペラの特集記事
伸ちゃんが書いたそうです~ 

しかもこの号、ニューヨーク特集だそうですよ

ニューヨーク、というwordを聞くだけで気分が上がる私も単純ですが、
友人の、NYでの活躍のnews、とっても嬉しいです

がらん早速Amazonで、ポチッと購入しましたよ~
Amazonプライム会員なので、明日にはゲットします。
みなさんもよかったらぜひ
近々ニューヨークに行くかたには役立つかも、ですって

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 11月号 [雑誌]