すっがホイ祭り IN おの に 参加しました | 加覧組の現場ブログ

加覧組の現場ブログ

地元南九州市川辺町を中心に建設業を営んでおります

工事の進捗状況等 気まぐれですが お知らせします

よろしくお願いします

ホームページの方も よろしくお願いします
https://garangumi.com/

 

お世話になります。

 

昨日(6月9日)の話になりますが、会社のある 南九州市小野集落の青年部の皆様などで主催しました

 

 

9月に本番の  すっがホイ祭り IN おの の 予行練習?が開催されました。

 

 

 

 

 

 

当社としましては ユンボの操縦体験と駐車場整理等をお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 本番に向けての 灯篭作りや

 

 

 

 

 

 

 

 

梅木商店さんによる ふるまい餅や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川辺町小野在住のジョンレノンによるライブなどたくさんの催しや

 

 

 

 

 

 

たくさんの飲食店の皆様にも ご協力いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の予報ではありましたが、何とか天気にも恵まれて たくさんの皆様にご来場いただきました。

 

大成功だったのではないかと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

本番は9月ということで、近くなりましたら、予定やチラシ等を載せていけたらと思います。