春スニーカー、ゲットしよ | Lost railのブログ

Lost railのブログ

men's & ladies select shop
〠971-8125
福島県いわき市小名浜住吉字飯塚53
シンワPB EAST 1階
☎︎0246-38-7688
☺︎open10:00 - close19:00
火曜日 定休日



明日からのイベントのお知らせです📢

「春スニーカー、ゲットしよ」
期間:2月9日(日)〜2月14日(金)まで

立春も過ぎ、来週からまた暖かくなるようですね。
(まだまだ風は冷たいですが😂)
そろそろ運動を始めようかなと考えている方も多いと思います。

明日より開催致しますイベントは、
アクティブに動く方へオススメのシューズがメンズ・レディース揃います👟

今年はインフルエンザだけでなく、新型ウイルスのことが毎日のようにニュースで流れていますが

ウイルスから身を守るにはとにかく免疫を高めることだと
言われていますよね。

免疫を高めるには
☑︎よく食べる
☑︎適度に身体を動かす
☑︎よく寝る
☑︎ストレスを溜めないようにする
...etc

中でも、適度に身体を動かすことは代謝アップにも繋がり
疲れにくい身体作り・ウイルスに感染しない身体作りには必須です。

今月23日(日)には、いわきサンシャインマラソンが開催されます。
ランナーだけじゃなく、応援される方も長時間立っていると足にはとても負担がかかります。

スポーツシーンだけでなく、デイリーにそしてお仕事でも履いて頂くことで
身体への負担を最小限にしてくれるシューズをゲットできるチャンスです。

新しいスニーカーを揃え、モチベーションをあげましょう🏃‍♂️

カラーやサイズはご来店頂いてからのお楽しみです🤗
この機会をお見逃しなく!!

Lost rail 梅津

Instagram☟

【Lost_rail】

http://instagram.com/lost_rail

【lostrail_plus 】アクティビティアカウント


住所:福島県いわき市小名浜住吉字飯塚53シンワPB EAST 1F

TEL:0246-38-7688

営業時間:10:00-19:30

定休日:不定休(ブログ、Instagramにて告知させて頂きます。)