小雨が降ったりやんだりの東京。

本日は墓参。

途中で水素バスに初遭遇。

かっこいい。

皇居前はインバウンドの日本人以外の観光客がたっくさんいました。

今日はまだ暑いですが酷暑というほどではないので

観光しやすいでしょうね。

 

墓参のあと、昔都電の電停だった小さな公園へ。

電車大好きチョロ君、

昔の都電だよでテンションマックス。

ワンマンカーになった時代のものでした。

中にははいれないようです。

かつては東京中に都電は網の目のようにはしっていました。

我が家の目の前も電車道でした。

最後の花電車は覚えています。

電車からバスになり相当とまどったことは覚えています。

家のすぐ目の前を走っていたので

懐かしい思い出です。