お気に入りの焼肉屋さんで誕生日パーティーを。

お店の方のご好意によりデザートプレートをいただきました。

家族で食事、が我が家流。

おいしいものを楽しく食べるのが誕生日です。

25年前、たったの632gで誕生。

双子でしたが相方は翌日天へのぼりました。

のこされたチョロ君も医者から毎日今日がやまですと言われ続け

私自身がどうなるかわからない重体状態だったので

酸素マスクごしに、今日の山と昨日の山、どっちが山なんです!!

と怒られ

婦長からは先生いい加減にしてください、で怒られ

入院病棟の看護婦3人につまみだされてました。

職務熱心が斜め上のチョロ君担当の先生でした。

5か月入院(私は2か月入院)して

退院するときも2500g。

小さい小さい赤ちゃんでしたが。

眼と知能に障害は残りましたが元気に25歳になりました。

これからも笑顔いっぱいでありますように。