ジェットコースターは私はダメ、苦手、乗れない。

チョロ君は好きなのでおとーちゃんにおまかせ。

おこちゃまむけコースターなので短い、過激ではない、そこそこスリル、

といった感じ。

過激なコースターは乗せたことがないのでどんな反応があるのかは不明。

おこちゃまコースターでも大喜びしてくれます。

短いコースターなので2周します。

私たちの日帰り旅行は1日めいっぱい楽しむ、ことはありません。

午後一には帰宅コース。

適当に楽しんで帰るのが定番。

この日もバーベキューのあと、

このコースターにのりお買い物したらお帰りコースにはいりました。

最後に花畑をみてドイツ村をあとにしました。

未就園児、幼稚園児から大人まで遊べ

ゴルフ場あとということもありどこまでも広がる芝生スペース。

屋台も大して待ちませんし、レストランもバーベキューもある。

東京からはアクアラインが最短ですがこのコースは混み始めると悪夢。

なので逆からまわっていきました。

 

いきは2時間弱、帰りは1時間。

おやつタイムは自宅にもどってゆっくりでした。

めちゃこみの行楽地は当面パス。

のんびり楽しめるところ中心で行く予定です。