牛と遊んだあとトロッコ列車乗り場にいきました。

遊園地の列車規模ですが電車大好きチョロ君にはぴったりです。

あまりアトラクションの種類がない牧場ですが1回500円、

制限なし1500円があり、券売機で購入。

お得とかでなく、動物がいるところでは少し寄付して帰るので

全部のらなくても1500円購入。

昨今餌代も高く経営が厳しいのは察しています。

先頭車両はいろいろな種類がありました。

大人でも喜びますから子供ならなおさら。

菜の花畑を一周のコース。

がたごとと進みます。

なんかのんびりしますね。

これは多分廃車したものだと思います。

妙に風景に溶け込んでいました。

途中にあったミモザの大木。

ミモザって大好きな花木です。

春の象徴みたいな感じがします。