今回の旅行の最後にいったハンハリーリで買いました。

インスタントコシャリ。カップコシャリです。

お湯をいれたらコシャリができる。

作り方は側面にかいてあります。

まずトマトソースだけをいれてお湯をいれるだけ。

お手軽コシャリ。

蓋をあけたところ。

炭水化物の塊のコシャリ。

短いマカロニ、細いスパゲティ、お米、レンズ豆。

野菜ゼロ(笑)

トマトソースだけ先入れです。

この段階でコシャリのにおい。

おいしそう。

3分間まってざっとかきまぜ、トッピングのフライドオニオンとシャッタ。

すっぱ辛いソースをかけて出来上がり。

けっこうボリュームがあります。

今度作るときは別ゆでしたキャベツとかいれたらおいしそうです。

いくらだったか、忘れました。