サッカラの近辺にツアーで来ると結構な確率でこのお店でランチした

という記事をみかけます。

団体用手抜き料理、ではなく

ある程度の人数は受け入れられる焼き立てパンとバーベキューのお店。

パン生地ベンチタイム。

写真、どうぞどうぞ

とにこにこと説明してくださいました。

いろいろ説明してくださいました。

私たちも観光ガイドみたいなものよ

と愛想がよいパン窯担当。

みんなで写真とろうといってくださり

全員で記念写真。

白杖もっているチョロ君にはとくに気をつかってくださりました。

パン生地一個無駄にして、これはこうなの、とさわらせてくれたり

延ばさせてくれたり。

ありがたかったです。

個々のバーベキューメニュー。

お父ちゃんいわく、一番おいしいと言ってました。

美味しいごはんは笑顔になりますね。

マンゴージュースを頼みました。

本当にエジプトのマンゴージュースはおいしい。

濃い、んですよね。