まつ毛屋の松尾です爆笑




今日ご紹介したい帽子がこちら↓

ナインフィフティキラキラ(読み方あってる?)
ニューエラの中でも特にストレッチ
がきいて大きめなので、
我こそはという頭でっかちさん
ぜひ、お試しください!グッ







さらにその中でもサイズが選べるのと
後ろは調節も可能✳︎






私はその辺のキャップはまったく
かぶれないほどの頭でっかちなので、
思い切ってLサイズを頼んだら、
この型なら多分Mでもよかったです笑い泣きw







後ろ調節できるから
大きめでもなんとか助かりました指差し飛び出すハート






ずっとキャップに憧れてたので
ゆったり被れる好きなデザイン見つけて
感動しましたえーんラブラブ







他にデザインもいくつか存在するので、
ぜひ、どこのキャップも小さいという
方はお試しくださいねニコニコ愛





ではまたあしあと