お久しぶりです。 | Vision of κ

お久しぶりです。

って毎回言いそうな気配にびっくりですけど・・・(苦笑)
バイト三昧生活から復帰したと思ったら、実はもうテスト三昧&学校開始攻撃にひいひい言ってる毎日です。
TOEIC(IP)は相変わらず非常に難しかったです。
何ていうか分かる単語が増えた分だけ、悩んでしまって今度は時間が足りなくなった、っていう結果でした。ちょっと別のものにも着手しないといけないのでやれる時間が減ってしまいますが、まだ続けていこうと思っています。
洋楽聴くようになって、知ってる単語が増えると中々嬉しいものがあるんでね(笑)趣味レベルですよ、趣味。そうすれば苦にはなりませんから(自嘲)


・・・っていうか一言言わせてください。最近の一番の悩み。
よくいろんなところで聞くけど、まさか自分の身に降りかかるとは!!!!
変な人を好きになったら、あとはもうノーマルには戻れないっていうじゃないですか。どないしましょ!!!

変な(つか、その前に、超が×1000位付く)人を好きに(ってか興味がある段階)なりかけてるんですけど!!!!! ヤッバぁ~!!かなりヤバぁ~!!!!!!

ここからは小声の訳・・・。
あのね、今までこれほどの面食いだった私がですよ。
中性的(性、国籍、その他ミックスされた感じ)な人が大好きで、顔が悪い人なんてアウトオブ眼中だった私がですよ。

一体どうして、あんな奴に?!←凄い失礼。

本当キャラが面白すぎなんですよ。話せば話すほど、深みに嵌っていく・・・。
楽しすぎて、もっと話したくなる。知りたくなる。
前はそんなこと、中々私も変人だけあって、話せる人なんていなかったからあれなんだけど、本当異色も異色、奇人、変人レベルマックスな奴なんです。

どれぐらい変か?言動の一つ一つが、全て謎なんですよ(は?)
でも、今時の子がしないこととかを意外ときちんとやる人らしいんです。
で、何が凄いって、まるで女に興味がなさそうなところが、サイコウです。
一人なのに、寂しそうな片鱗すら見えない。
ただ、女なんか興味ねえよオーラ出したいせいか、みんなの前だとあまり相手にしてもらえません(哀)
しかも私もしてるからかも知れないんですけど、相手もかなり思わせぶりな態度を取るんですよ(苦笑)かなり探り合いしまくってます。

でも、人がいないところだとレスポンスが非常に良いんですよ。(←メールは2分以内に返ってくる(笑)
もっとゆっくりお喋りしたんだけどなぁ・・・。

今は非常に忙しいらしいので、連絡取っていません。
が、終わったら、勝負に出てみようかと思ってます(含み笑い)
ただ勝負に出てどうしようってもんでもないと思うんですけどね。
もうちょっと打ち解けて話がしたいだけ(・・・だと思う。・・・自分でも良く分かんないのよ。ムキー!)なんだけど、公では嫌そうなのが問題なんですよ。
・・・勝負に出てどうしようってのよ(キャー)

取り敢えず、相手の思惑が全く見えてこないのがいっちばん困るんですよねぇ。
超×1000変人だけに、他のデータなんか全く参考にならないんですよ・・・。
ま、いいや、当たって砕けろって?(クスッv)