はまりにはまって仕方ないB.A.P初来日公演二日目にいってきました。横浜日帰りであります。

開演が四時からだから十分日帰り可能でありました。

パシフィコ横浜ついて思ったこと。さ・む・い。海きれいなのに。岡山が30度あるからか~(;´д`)私素足にサンダルでいったからさ、ちょっと場違いでしたww



でも、海きれいでしたよ~→本日二回目

で、とりあえずTシャツほしかったからグッズ売り場に並びました。ビーチタオル欲しかったが売り切れでした~日焼け防止にほしかったのに。゚(T^T)゚。
後TシャツもMsize売り切れ。仕方ないならLsize購入。後はバッグ。思ったより早くて一時間弱でかえました!



いや~グッズ手にしたらさ、ほんまに来日したんだと実感がどんどんわきました。

で、ご飯食べたり、妹様ソンムル探したりしてたらあっちゅうまに開演時間!

いよいよです!ウリB.A.Pイェッサー!!なまで見れた(TωT)


アルバム曲で実際歌うの見たことなかった曲聞けたりできて嬉しかった~・°・(ノД`)・°・

デヒョンの髪型は私はあんまり好きじゃない→小声やつでしたが、笑顔が笑顔が笑顔が笑顔が笑顔が笑顔が~(TT)爽やかすぎて爽やかすぎて笑えた時の輝かしい歯にかなり興奮したww

この笑顔×二倍くらいの笑顔だったから歯がもっと輝いてた~♪♪


セトリです。Twitterから拝借しましたm(__)m



ほんまあっという間の約二時間でした。One Shotのとき、舞台が狭かったから、プッシュアップダンスは違う風に編集されてました。

日本デビューもきまり、秋にはアリーナツアーとか??ますます、ひきこまれます。ほんとに一年半前にデビューしたグループとは思えない素晴らしいパフォーマンスです。鳥肌たちまくりでした。

B.A.P最高!!



Android携帯からの投稿
久々の久々日記。

放置してた訳じゃないんです、ちょっとゴニョゴニョ( ; ゜Д゜)

いきものがかりライブは愛媛と大阪に参戦します!約一年ぶりに聖恵ちゃんにあえる!

最近はというとB.A.Pにどはまりしまして、なんとファンクラブにも入ってしまいました。だってすごいパフォーマンスドキドキ惚れました~(*´∀`*)

もちろんスジュも鱈も活動中です。熊本フェスいく予定なんですが野外スタンディングとかまじで未体験なんです叫び大丈夫かな~(T_T)めちゃ不安。せめて風吹いてくださいm(__)m

なんだかんだと予定盛りだくさんな私です。

バニスタイベントで岡山の鱈ガチペンと知り合えてほんまよかった~♪♪今まで一人で鱈活してたから心強いですニコニコ

そして相変わらずやなはらみかねチームはわやくそユルい。それがとっても居心地よい(☆∀☆)





Android携帯からの投稿
久しぶりに書く。しかもクライナーズネタ。

この歌を訳したらすごくはまりました。洋楽の歌を否定するわけじゃないけど、私大体歌詞から好き嫌いにはいるから、日本と韓国、切ないとか儚いって感情がにてるとこあって感情移入すごくしやすいです。

韓国の方が少し強引なとこあるけど、それもまた魅力的(☆∀☆)


この歌は別れるけど君じゃなきゃだめだしといったなかなか、決めれない男性の未練を切なく歌った歌。訳しながら一人で浸ってました。

またyoutubeうまくアメブロにのせられないかも~(´Д`)また載せますね!


ビバ・クライナーズ!








https://www.youtube.com/watch?v=kLuG0httuY4&feature=youtube_gdata_player



Android携帯からの投稿