大阪オートメッセ2017 
 
大阪オートメッセは楽しい~
あっという間に3日間終わっちゃいましたね!
午前中はすいています、午後からは超混雑でキャンギャルの写真撮るのはたいへんです爆  笑
 
 
RUIMF 藤田あす香さん
あすぴょんカッコイイ~
 
RUIMF
 
FEEL 立花さとみさん
 
HEARTILY 葉山愛子さん
 
HEARTILY 青木杏里さん
 
HIACE style 南唯莉さん
 
HIACE style 河野早希(かわのさき)さん
 
NGK 寺地みのりさん
 
WALD 橘麗華さん
 
WALD 寺田仁美さん
 
WALD 水城れなさん
 
WALD 斉藤愛乃さん
 
WALD 益田杏奈さん
 
今回WALDが東京オートサロンに出展がなかったのですが
大阪オートメッセではやってくれましたね~
朝一まさかの華麗なドレスで7人の美女が登場ビックリマークラブ
 
写真を撮らせていただいた女神様ありがとうございます(*^.^*)
 
まだまだ続きま~す σ(^_^;)
 
 
注意:画像の肖像権は、モデルご本人様及び所属事務所にあります。 ご本人様および所属事務所以外の方による転載、使用は固くお断り致します。