五橋試飲販売~ | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

9月9日(水)~15日(火)まで、西武池袋で開催されている、

山口県の銘酒「五橋」の試飲販売に、2日続けて行ってきましたよ~にひひ



となりの棚には、ひやおろしのお酒がいっぱい出ていましたね~お酒



そして、こちらは五橋のラインナップです!!



いろいろと試飲出来すよ~よだれ



ひやおろしの一升瓶は、2700円か~!?

安いよね~安い



そして、接客するのは、若手のエース片山くんですビックリマーク

髪の毛、短くなってるじょ~目



おススメの一本を持っていただきました~お酒

限定ひやおろしの手書きラベルです目

ここにしかありません(笑)



そして、買ったのは、裏ラベルの吟醸純米生原酒です日本酒

味が乗っていて、うんまいよ~うまい

明日までしかやっていないので、池袋方面の方は、ぜひ、お立ち寄りください土下座