船橋呑み | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

昨夜は、急遽、船橋で葉石組幹部の小さい集まりがありましたニコニコ

一軒目は、大衆酒場「加賀屋」さんですちょうちん



何の酒だか忘れちゃったけど、木の香りが付いていましたよ~冷酒



これは、俗に「ボール」と呼ばれている、焼酎のハイボールですうまい

濃い~ニコニコ飲んだ分だけ、炭酸を入れないと呑めない・・・にひひ

ほろ酔いになったところで、二軒目に突入~ちょうちん

以前も一度行ったことがある「轟」さんですニコニコ



何にしようかな~はてなマーク



壁には、焼酎がズラリと並んでいます日本酒



お刺身食べた~いよだれ



つきだしが、美味しいじょ~うまい



やっぱり、夜の帝王でしょう~日本酒



光り物三点盛り~お刺身

うんまいよ~うまい



なす味噌炒め~ナス

うんまいよ~うまい



新サンマ刺し~さんま

うんまいよ~うまい



〆の一本やきとり

うんまいよ~うまい

あ~、美味しかったペロリ

あ~、楽しかった合格

ごちそうさまでしたごちそうさま

また、行きたいなぁ~音譜