カンパン~ | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

押し入れを整理して、捨てる布団が出てきたので、粗大ゴミの受付をした後に、

いろいろと整理をしていたら、こんなものが出てきましたよ~目



そうですビックリマーク備蓄食料の定番、サンリツのカンパンですニコニコ



「製造日より5年」と書かれていましたが~目



これって、1995年7月13日製造ってことですかね・・・あせる

ってことは、約20年前のカンパンですか・・・叫び



とりあえず開けてみました・・・目

何も変わっていない、普通のカンパンですね~にひひ

食べてみたら、意外と美味しかったですよ~うまい

もうちょっと、熟成させれば良かったかな~合格