朝の通勤風景~ | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

今朝は電車が遅れていて、非常に混んでいたのですが、目の前に座っていた兄ちゃんが、

きれいなロン毛を手櫛で整えているのを見て、髪の毛がいっぱいあって、うらやましいな~、

じゃなくて、うっとおしいなぁ~と見ていましたにひひ

すると、その近くに座っていたオジサンは、ずーっと、大きなアクビを繰り返していました・・・ショック!

新宿に着くまでに、何回してたのだろう~はてなマーク

と思いながら、山手線に乗り換えて、五反田駅に到着しました電車

いつも会社まで裏道を通っているのですが、その道は「有楽通り」という、夜になると、

とても怪しい通りなんです・・・

急いで歩いていると、二十代後半ぐらいのお姉さんが、「すいません。」と声をかけてきました耳

一瞬、普通の人なのか、風俗系の人なのか迷いましたが、立ち止まって話を聞くと、「このへんに

郵便局はありますか?」と言うことだったので、安心して教えてあげましたグッド!

今日は、何か面白いことが起こるかも~にひひ