カレーうどん | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

最近、カミさんがハマっている冷凍食品ですニコニコ

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0629.JPG

CoCo壱番屋の「カレーうどん」ですカレーうどん

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0632.JPG

袋から取り出すと~ニコニコ

こんな感じでしたよ~カレー

うどんとカレーに分かれているんですね~チョキ

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_0633.JPG

鍋にそのまま入れて、6分間煮ますよ~煮物

カレールーの中に、豚肉、きざみ揚げ、かまぼこ、青ネギ

などが練り込まれているので、温めると、出てくるんですね~にひひ

意外と美味しかったじょ~うまい

残った汁に、素麺をいれて食べましたとさ~チョキ

これも、美味しかったじょ~うまい