天の戸の柿崎社長が・・・ | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

先ほど知ったのですが、秋田県横手市にある、浅舞酒造の

柿崎社長が亡くなられたそうです・・・

http://www.sakigake.jp/p/akita/obituaries.jsp?kc=20130109oc

私は、一昨年の夏に、下北沢で一緒に吞む機会がありまして、

そのときに、写真を撮らせていただきました。


サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2000.JPG


なんとも、優しい笑顔ですよねニコニコ


サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2001.JPG


ツーショットも撮らせていただきましたチョキ

今はただ、ご冥福をお祈りするだけです。

このときに、柿崎社長にご紹介してくださった方は、

江府 お茶の水の店主「高村 真」さんです。

会わせていただき、ありがとうございました土下座


http://ameblo.jp/eberno1/