FBO打ち上げ~② | サケエキスパート・のりちんのブログ

サケエキスパート・のりちんのブログ

定年後の日常と呑んだ日本酒のことなんかを、なんとな~く書いています。

宴もだんだん盛り上がってきましてね。



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2439.JPG



秋田県横手市の阿櫻なんかも吞んじゃって~お酒



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2432.JPG



こんな感じで談笑していたのですが・・・ニコニコ


突然、葉石さんがアヤパンマンさんが持ち歩いている


「燗ダムスーツ」を取り出して、「お前たち、やっちまいな!」と


号令がかかったので~グー


FBOのお偉いさんたちや、蔵元さんに着せて遊んじゃいましたニコニコ



サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2433.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2437.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2438.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2440.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2441.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2442.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2443.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2444.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2445.JPG

サラリーマンきき酒師のりちんのブログ-DSC_2446.JPG


あえてお名前は出しませんが、みなさん最初は「え~?」という


顔をしながらも、着るとノリノリになっちゃう良い人たちばかりでした~チョキ


怒られないで、よかったビックリマーク


つづく