火曜日のゲキジョウ 演劇の青山「カバー」稽古でした。


今日は団子をくれたナイスガイ。

自分は食べずに私たち3人にくれたナイスガイ。

美味しかった!ありがとう!!


さてさて今日は、稽古前に演出の大沢さんから「できれば二回通したいと思っていますのでよろしくお願いします」とLINEがきまして、いつもより気合い入れて臨んだ稽古となりました。


あのですね、私ですね、福田の恵ちゃんとご一緒するの結構久しぶりでしてね。

最近は舞台と客席の距離で見ていたもので、久しぶりに、しかもめちゃくちゃパワーアップした恵ちゃんと相対しておりましてね。

ちょっとこれはもう、すごいかもしれない。

私はあと数日で、この恵ちゃんを受け止め切れる懐を早急に手に入れなければならないぞ。


うおおおおぉ!!!!!


これができるようになったら、私もっと大きくなれる気がする!!!!


オレはやるぜオレはやるぜーーー!!!!


​───────


演劇の青山「カバー」

(30×30参加作品: pair.207劇団六道銭×演劇の青山)

5/21(火)18:30〜/20:15〜

作 どくさいスイッチ企画

演出 大沢秋生

出演 福田恵、是常祐美、長橋秀仁


会場 インディペンデントシアター1st

料金 2000円


[演劇の青山扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/kg240521?m=0zjfeea



「30×30」→2団体それぞれの30分の作品を続けて上演。上演順は劇団六道銭、演劇の青山です。