今日はSP水曜劇場に行ってきました。

DOORプロデュース④「父が愛したサイクロン」の放送でした。

DVDはいただいてたのですが、なんとなく見られず。
初めて観ました。


改めて。

すごい作品に関わっていたのだなぁと。

共演者の方々が裏でどんな芝居をしてたのかも初めて知りました。

みんな、すごい。

この作品の一部になれたことが本当にうれしいです。

会場に足を運んでくださったみなさま、Ustream越しにご覧くださったみなさま、そしてSP水曜劇場のみなさま、本当にありがとうございました!

楽しんでくださってたらうれしいです!


すんばらしいチョークアートとサイクロン娘のAGATAちゃんと。



さて、DOORプロデュース⑤「サンセットバラード」。

来週末に迫ってきました。

今回もまた、頼もしい座組にいられて幸せです。

全部、出す。

一歩でも、進む。


ぜひ劇場で、ご覧ください。