最近特にやることがないのでブログでも書こうかと思います。
10月31日
ホテルで仲居さんに「きれいな奥様ですね~」と言われてしまう!
奥様じゃないんだけど・・・
でも近々そうなるのか?!
9月10日
妻の作る「イモの煮っ転がし」は最高にうまい!
結婚してから、妻はず~っと作り続けてます。
飽きないから私もず~っと食べ続けてます。
10月30日
伊豆に訳あり旅行。
海岸をぶらりとした後、近くの居酒屋で晩御飯を食べました。
生マグロと近海の魚!
東京では味わえない!